FC2ブログ

活動日記

3月17日

みなさん、こんにちは!(・∀・)ノ
ジムで『ドロシーさんですよね』と言われた、かずみでございます。シロメ
違うとも否定できず、ひきっつて笑いでごまかしましたが、ホゲずに男ぶることに成功。
さすがわ女優ね!(笑)でも、最近、前からオネエが歩いてくるわと思ったらガラスに写った自分だったことはレンコンでございます。ブットビー


話を本題にもどしましょう。
たくさんのお客様にお越し頂いたおかげで、演奏会も無事に終わり、休暇を経て2週間ぶりに私たちは練習を行いました。
みんな楽器を吹きたかったのか前で聞いていると音が生き生きしていました。

この春からまた指揮者をやらせて頂いております。
ブスが前に立ちはだかってごめんなさいねm(__)m
石を投げたりはお願いだからやめてくださいまし。
指揮者って実は特等席なんですよ。みんなの熱い音を一番いいところで聞くことができますから♪
これからみんなと一緒に素敵な音楽を紡いでいきたいと思います。
どうぞご声援お願いいたします。
これから夏のコンサートに向けてスタートします。
『演奏会に来て良かった』『演奏会にでて良かった』と感じて頂けるように頑張りますね。
さてさて、次回の日記は………誰に回るかお楽しみに!バイチャ
スポンサーサイト



TOP▲
Copyright © G4 Brass Ensemble All Rights Reserved. / Powered by FC2 Blog