FC2ブログ

活動日記

2月17日

初めまして✨こんにちは(≧∇≦)
フルートパートの新人の芹亜と申します!
よろしくお願いします。m(__)m

今回練習日記を担当させていただきます!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



入団してから早いもので、二ヶ月が経ちました!
そしてなにより、初めて立つ演奏会(≧∇≦)
嬉しいさと緊張が入り混じってなんとも言えない心境地でございます。

さてさて、本題の17日の練習は〜(^O^)
夜からの濃くて短い練習でございました。

本番と同じ曲順で通しをして行きましたが、本当に楽しい時間でした!!(≧∇≦)
緊張のあまり手が震えてしまって…( ; _ ; )
ビックリです(笑)

そしてなにより初めて見る二部の劇☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
皆さん本当に素晴らしい(^O^)!
あんなに演じれるって本当に凄いなと驚きと感激してます(^o^)/*

これが本番になると…。。。
と考えただけでワクワクさが増してしまいます(^O^)

といいながら、凄く緊張しぃの芹亜は緊張をいかに乗り越えるかを考えてますσ^_^;
大人数で合わせるという難しさや、楽しさを学び直してる様に思います(^O^)

本当にいい経験でございます。

音楽って素晴らしいな!!と改めて実感しております!

見にきていただけるお客様に楽しんで頂ける内容になっているんじゃないかと思っております*\(^o^)/*

残すところ後、一週間を切って居りますが本当に楽しみです(^O^)
そして、演奏会を楽しみたい芹亜がいてますσ^_^;


インフルエンザも大量発生しておりますが、聴きに来て頂けるお客様、団員の皆様お体には十分気をつけてくださいませm(__)m
短く、拙い文章でございましたが、読んでいただきありがとうございました。

スポンサーサイト



TOP▲
Copyright © G4 Brass Ensemble All Rights Reserved. / Powered by FC2 Blog