FC2ブログ

活動日記

9月9日

こんにちは。
G4のスライダーでホゲるヲカマ、カヴィーナから承りました、G4唯一の野郎系、トロンボーンのジョーです。

まだまだ暑い日が続いて、あなたと、熱帯!的な気候ですけど、もう9月。MINAKO with WILD CATSもびっくりです。

怖いですねー、時が経つのは早いですねー。

9月といえば、秋。
秋と言えば松茸です。

何も知らなかったオレが、初めてオカマと出会い、エクス前に行ったのは丁度10年前の9月…早いものです。

やっぱり、松茸は美味しいですね!!!

この勢いで、ドンドン月日が流れ、あっという間におじいさん…。そして、ホネに…。あなおそろし。いとをかし。

そんなこんなで、定期演奏会へ向けて、現在練習中です。
個人的なコトなのですが、サマーコンサートから楽器の吹き方を変えています。
今まで、高音を出すのが苦しくて、高音になると、あの有名なヴァイオリニスト、源静香、もしくは有名なヴォーカリスト、Mr.Takeshi Godaかって言うくらいの音色でした。
ところで、知っていますか?源静香の好物は焼き芋。あの焼き芋には性的な意味が込められているのです。
焼き芋、それは、赤紫で皮を剥いて食べる…。口いっぱいにほおばる…。
ほら?何かを想像しませんか?
心理学的には、欲求不満の象徴とされているとかいないとか…。

そんなこんなで、良いピッチで、美しい演奏が出来るように、団員一同練習に励んでいます。

来年の演奏会を楽しみにしていてください‼

以上、野郎系ジョーでした。

次回は、同じパートのはむによる「より美しい演奏をするには?」という演目で日記を書いていただこうって思ってます。
そいじゃ、see you!!
スポンサーサイト



TOP▲
Copyright © G4 Brass Ensemble All Rights Reserved. / Powered by FC2 Blog