FC2ブログ

活動日記

7月21日(土)サマコン本番

はいさ~い!(・∀・)ノ
みなさん、初めまして~こんにちは☆

ある時は、ピンクのオネイサン♪
そしてまたある時はピアニカでピアノの音を出す天才少女ゆき。
はたしてその正体は………


アテクシ、かずみちゃんで~す。とうとう日記の出番がやって参りました。
パソコンも持ってないTHE昭和なアテクシなので当番が回ってくることはないと思ってたんですが、
一生懸命頑張ります♪よろしくど~ぞ~。ドンドンドンパフパフ♪


さて先日、大阪市内の某所でG4サマーコンサート2012が行われました!
天気の悪いなか会場にお越し頂いたみなさまありがとうございます。
m(__)m

今年は508名(釜)ものみなさんが足を運んでくださいました。
初めから最後まで立ち見で私たちに熱い視線を送ってくれた兄貴(姉貴)たちもいらっしゃいましたね。
心温かい拍手をくださるみなさまにどれだけ私たちが励まされているか。
いつも本当にありがとうございます。

今年は新虹(あらぬ~じ)さんをゲストに迎え沖縄メドレーをお送りしましたがいかがでしたでしょうか?
兄貴たちのパッション溢れる舞や太鼓の響きにクラクラした方もきっと多かったと思います。
吹奏楽とエイサーのコラボレーションって思いきったことやっちゃいましたよね!アハッ

G4って元々ラテンの血があるというか、活気のある系の曲になると燃えちゃうんですよね。
エイサーの太鼓の音にのせられてみんないつの間にかフンフン姉さん(興奮状態)になってた気がします(/_\;)


細かなミステイクはありましたが、躍動感のあるいい演奏ができたのではないかと自画自賛でございます。
吹いてた私たちが楽しまないとみなさんにも音楽の楽しさが伝わらないですもんね(^-^)v

新たな試みがまた私たちの糧となって次の演奏会へとつながってくと信じております。

新虹のみなさん、貴重な体験をさせて頂きありがとうございました。
また機会があったらよろしくお願いいたしますね(o^o^o)

他にもG4指揮者体験やリズムを取り参加型の演奏といった新しいスタイルのG4体験も良かったですね。
みなさん優しいからちゃんと参加してくださるの。アリガタヤー


それからプロになれるんじゃないかと思うくらい歌のうまいヒロシさんの演歌の花道や
クラシックの王道カルメンを伸びやかな美声で歌いあげた、しゃぶちゃんと、聞かせ処も満載でしたね。

次はどんな企画がとびだすのやら、乞うご期待でございますわ。


さて、そのあと、もうひとつのお楽しみである打ち上げ(;^_^A今回も本当に楽しかったのです。
新虹のみなさんのリボンブラやクイズ大会、女装対決、
沖縄民謡生ライブと盛りだくさんな企画で笑いすぎました!
お陰で翌日はどっかの場末なママのような声に………
準備してくれたヨココとたくちゃんに感謝です☆ありがと。


気持ちを切り替えて次回からは2月の定期演奏会に向けて一歩を踏み出します。
これからもG4を応援してくださいね。


次の担当はG4でオサゲ女装の第一人者、お嬢にお願いしています!


また会う日まで。バイチャ


追伸:会場でお見送りしてたとき知らない方に、
『女装のかずみさんですよね?』と言われたのはレンコンなのでございます。女装家みたいな扱いやめて~。
スポンサーサイト



TOP▲
Copyright © G4 Brass Ensemble All Rights Reserved. / Powered by FC2 Blog