FC2ブログ

活動日記

7月8日

皆様始めまして~。

G4見習いアルトサックス自称ノンケぶってるつもり「ブルーノ」と申します。
最近ノンケぶるってどうすればイイのか分かんなくなってますが(汗)
まぁ、自称なんで自由ですよね~??


今まで練習日記は逃げてきた!?あっ、違った、遠慮してきた!のに、今回は勝手にもう決まってたぁ!!
これはもしかしてイジメ? イジメ!? 絶対イジメだ~~!!!怖~い(涙)



さて、練習日記って何書けばイイんだろ??自分の反省点を書いたら書ききれないし・・・
って事で勝手にブルーノ日記にしちゃいま~す。


自分がG4に入団したのが、ちょうど一年前のサマーコンサートからでした。

最初はドキドキで練習会場に行ったら、右見ても、左見てもお姉様!お姉様!!お姉様!!!ステキ~(笑)

でも本当G4のメンバーってイイ人ばっかなんです!!
自分がG4を現在も続けられているのも、入団して不安で怯えてた時に色々話しかけて下さった方々や、
悩んだ時に相談に乗ってくださった方、それにパートの方々に凄いフォローしていただいて今があるんです。

本当本当ありがとうございます!!惚れちゃいそ~~(笑)



で、いきなり話しは変わるんですがサマーコンサートまで練習は後一日のみ!なんですよねぇ(汗)
早いもんです。自分はと言うとヤバイです。
G4に入ってから絶対上手くなってやる!って意気込みだけはあって、
少し前からまたレッスンに行き出したんですが、

 自分「右手の指が動きにくいんですが、まだ構え方か何かおかしいんですかね??」

 先生「大丈夫。同じく左手も全然動いてないから!」


ギャーー・・・

でも挫けない(涙)


こんな状態です。 でもまだまだ諦めません。
G4練習は後一回のみでも、家ではまだまだ練習出来ますもんねぇ。
どうにか本番で後悔しないように残された時間を男探し?に使うんじゃなく、練習に使いま~す。
(ご近所さん、うるさくてゴメンなさ~い)


皆様、是非是非G4のサマーコンサートに来て下さい。
こんなにも素晴らしいお姉様方がいるG4には、G4にしか出せないサウンドや素晴らしさがあると思います。
そして凄く楽しんでいただけると思います。

7月21日(土)は、是非宜しくお願い致します。




次の日記は、土下座してやっと了解をもらえました優しい優しいにくま。大先輩お願いいたします。
実はその時に悲しい事実を聞いてしまい、自分は毎日泣いております。


んじゃあ、そろそろこの辺で失礼いたしま~す。
文章が下手ですみませんでした~。







スポンサーサイト



TOP▲
Copyright © G4 Brass Ensemble All Rights Reserved. / Powered by FC2 Blog