FC2ブログ

活動日記

6月17日

練習日記をご覧のみなさま、おはようございます!
登場2回目、万年ルーキーのどびゑでございます。
鬼ごっことかでいっつもごまめ(大阪の方言)になる子、みたいな感じデス(TーT)。どっこい生きてマス。


サマーコンサート本番まで、練習できるのは実質あと3回というところまでやってきてしまいました。

そんな今日、みんながとくに熱心に取り組んだのは、大阪人が普通に発音できないフレーズについての考察です。

関西電気○安協会。
ホテルニューあ○じ。
○ナテン中古車センター。


興が乗るにつれ、そのまま発表できそうなくらい見事な女声コーラスが完成したのは云うまでもありません。


そんなことをしていて大丈夫なのか!?と読者諸兄の嘆息が聞こえてきそうですが…

大丈夫です。大丈夫ですとも。

第3コーナー手前ぐらいまでは「えぇ~?このままでだいじょぶなん?」と散々思わせておいて、
ここらへんからみんなディープインパクトばりの怒濤の追い上げでまくりはじめるんです。
そらもう凄いです。これならみんな引退後も種牡馬で大活躍できそうデス。









…嘘です。

賢明なる読者諸兄は既にお気付きかもしれませんが、
あらかた牝馬ですので、悪しからず。
あそこの殿方も、あちらの兄貴も、ひと皮剥こうが剥くまいが牝馬です。牝馬ですとも。


さて。来週のこの時間は…

先日無事愛娘を出産???されたG4きっての経産婦、アンジェリカおねぃちゃまをお迎えして、
きゃりー・ぱみゅぱみゅをちょっとしたスペースにうまく収納する方法などをご紹介いただきます。
乞うご期待!


スポンサーサイト



TOP▲
Copyright © G4 Brass Ensemble All Rights Reserved. / Powered by FC2 Blog