FC2ブログ

活動日記

4月1日

ちゃお。愛の伝道師(電動こけし)、フルートパートのしゃぶりぃぬです。

またまた壺から飛び出して参りました

ホルンの新進気鋭奏者キャプテンちゃんより
いただきましたこの日記バトン。
このアテェにバトンまわした事を後悔させてやる。
騒ぎを起こしてやるわ。

覚悟しな

ってことで、
この日は団の一年の姫初め、『総会』から始まった。
新しい運営やサマーコンサートや第14回定期コンサートの企画委員から、イベントガールズなどの
お末作業を行う人員発表。
団長さまや副団長の方々の発表も楽しかった。
新体制で今期のぞんでいくのだった。

もちろん、アタイはイベントガールズ。

イベントガールズは例年通りO型パートナー『マリモ』、そこに『バービー』が参入。
ってゆうか無理やり入ってもらった
だが今までのアタイ&マリモのヤリタイ放題ペアに『バービー』は監査役かと
胸をなでおろしてる人も多いかと思うけど、

あはは!!あははは!!

そうは問屋はおろさない。
バービーもO型。そしてアタイらと同じムジナ。
バービーもこっち側。そうあっちこっちでっち。
そして重鎮『アンジェリカ』はアタイら3人を総括するいわば、オキヤの女将のような存在。
これは配られた紙にも記入されていないセグレタ。

ぐわはは!!もっと騒ぎを起こしてやる

総会後、合奏。

もちろんサマーコンサートの練習。
まだ曲目はここで記されへんから許してちょーらい。

今回も軽い曲からクラシックの真髄に迫る大曲まで今回も取り揃えておりますし、
お客様に楽しんでいただける企画もございます。
みなさまぜひお越しくださいませ

話変わるけど、この日は世界フィギュア女子フリーの日やった。
もちろん連日、録画してチェックしてたけど、
日本って強いなぁと
強化選手への力の注ぎ込みももちろんやけど、
伊藤みどりの出現でフィギュア大国と言われるようになったころから
小さいころからの理論と実践をしっかり叩き込んでるのかな。
ジャンプの矯正で真央ちゃん苦しんでるけど、
アタシャ、もっとジャンプのクセを治した方がええと思うのはカナちゃん。
ルッツとかやばい位に力技になってんもん…パワフルさのみで美しくなーい!!
男子の橋くんに羽生くん、女子のあっこちゃんすばらしかった!
マーヴィンと成美ちゃんも快挙!!

アタイのお気に入りはサムエル・コンテスティ!!
目ぇも離れてないし、しかも上手さならパトリック・チャンの方がダントツ。
コンテスティの演技は、自分の良いところも悪いところもしっかり分析したうえで
演技することを楽しんでる感じがするのと、ものすごく個性的なところが好き
今回の衣装もめちゃかわいかった!!

あわわ…最近ミクシィ日記書いてないから自分の日記みたいになってきよったわ。

ほ、ほんだら、
次のレポーターはアタイと同じ京都の出、そして2部舞台総監督の

よこちゃん@Cl

じゃ、よこたん、よろしくだぁよ
この後も京女つながりでよろしく!!ふひふひ。

あなたの心のコーヒー浣腸、しゃぶりぃぬでした。
スポンサーサイト



TOP▲
Copyright © G4 Brass Ensemble All Rights Reserved. / Powered by FC2 Blog