fc2ブログ

活動日記

12月25日

こんばんわ。ホルンパートのすずらんです。
年末でバタバタしてたもんで、既に週の中日ですが、、、

しかもね、昨日会社の忘年会で何かにあたったらしく、
仕事納めの日の体調は最悪な状態でした(←IJでしたw)


さて、先日25日の練習は、年内最終の練習でした。
定演の練習が始まって早4か月。
随分曲が出来上がりつつあります。

パー練をしたり個人練習をした結果だと思うんです。
ホルンパートも最初はどうなるかと思ったけど、どうにかなりそうですw
(それにしても、なんでホルンにあんな高い音を吹かせるのかしら)



本番まで後8回ぐらいです。
来年からは、2部の合わせも始まるので忙しくなりますよ~。
去年は、インフルエンザとか流行して学級閉鎖状態になりましたが、
残り少ないので体調管理ちゃんとして、おいしいお酒が飲めるように頑張りましょう!!


ってよくわからない練習日記でしたw
年明け一発目の練習日記を、パーカッションの小姐さん、よろしくです。
スポンサーサイト



TOP▲
Copyright © G4 Brass Ensemble All Rights Reserved. / Powered by FC2 Blog