FC2ブログ

活動日記

10月9日

ちょうど1年ぶりに練習日記がまわってきたEuphのシバです。

練習前にジム行って疲れてしまったせいか、なかなか調子が出ず、
合奏後半でやっとエンジンかかってきてしまいました。
練習前の運動は程々がいいですねー。


合奏の方はですねー、前回くらいから少し流れが出て来た
感じだったんですが、やっぱりまだ不安定な感じでした。
まずは個人個人で、指揮者に指示されたテンポで余裕を
持って演奏出来るようにしていけるといいですね。

3部の曲、結構ゴチャゴチャしてた感じだったんですけど、
今回の合奏で少し整理できたような感じがしましたが、
まだ何となく全体像がつかめない感じもします。

全体的には今の時期としては悪い感じはしないので、
この先本番まで良い具合に伸びて行くといいなーと思います。


全然関係ないんですが、先日BSでサイトウ・キネン・オーケストラの
全バルトークプログラムで「中国の不思議な役人」やっておりました。
振り付きでは初めて観たんですが、表現がとにかく艶かしくてビックリ。
でも、とっても力強い演技でついつい見入ってしまいましたー。


ではでは、次回はコントラバスのふみ子さんにお願いしますー。
スポンサーサイト



TOP▲
Copyright © G4 Brass Ensemble All Rights Reserved. / Powered by FC2 Blog