10月9日
ちょうど1年ぶりに練習日記がまわってきたEuphのシバです。
練習前にジム行って疲れてしまったせいか、なかなか調子が出ず、
合奏後半でやっとエンジンかかってきてしまいました。
練習前の運動は程々がいいですねー。
合奏の方はですねー、前回くらいから少し流れが出て来た
感じだったんですが、やっぱりまだ不安定な感じでした。
まずは個人個人で、指揮者に指示されたテンポで余裕を
持って演奏出来るようにしていけるといいですね。
3部の曲、結構ゴチャゴチャしてた感じだったんですけど、
今回の合奏で少し整理できたような感じがしましたが、
まだ何となく全体像がつかめない感じもします。
全体的には今の時期としては悪い感じはしないので、
この先本番まで良い具合に伸びて行くといいなーと思います。
全然関係ないんですが、先日BSでサイトウ・キネン・オーケストラの
全バルトークプログラムで「中国の不思議な役人」やっておりました。
振り付きでは初めて観たんですが、表現がとにかく艶かしくてビックリ。
でも、とっても力強い演技でついつい見入ってしまいましたー。
ではでは、次回はコントラバスのふみ子さんにお願いしますー。
練習前にジム行って疲れてしまったせいか、なかなか調子が出ず、
合奏後半でやっとエンジンかかってきてしまいました。
練習前の運動は程々がいいですねー。
合奏の方はですねー、前回くらいから少し流れが出て来た
感じだったんですが、やっぱりまだ不安定な感じでした。
まずは個人個人で、指揮者に指示されたテンポで余裕を
持って演奏出来るようにしていけるといいですね。
3部の曲、結構ゴチャゴチャしてた感じだったんですけど、
今回の合奏で少し整理できたような感じがしましたが、
まだ何となく全体像がつかめない感じもします。
全体的には今の時期としては悪い感じはしないので、
この先本番まで良い具合に伸びて行くといいなーと思います。
全然関係ないんですが、先日BSでサイトウ・キネン・オーケストラの
全バルトークプログラムで「中国の不思議な役人」やっておりました。
振り付きでは初めて観たんですが、表現がとにかく艶かしくてビックリ。
でも、とっても力強い演技でついつい見入ってしまいましたー。
ではでは、次回はコントラバスのふみ子さんにお願いしますー。
スポンサーサイト