FC2ブログ

活動日記

8月28日

どうもー。
新人シリーズの流れを汲んで登場しましたのは、
万年新人の「どびゑ」でございマス☆


素敵な名前でしょ?
丸眼鏡の魔法使いが出てくるアノ映画のアレが語源どす。
G4きっての経産婦、アンジェリカおねぃちゃま
アンタ、ハ○ー・○ッ○ーに出てくるアレみたいやないの
というありがたいご託宣と共に生まれました。
名前だけでも覚えて帰ってくださいねー☆


練習日記、ここまでリレー形式でお送りしておりますが、
みんななんておかしな 素敵な名前なんでしょうね。
くすこにくま。社長しゃぶりぃぬ王明光...
♪ Evely child on earth has a beautiful name, a beautiful name, a beautiful name.
心の中のゴダイゴが歌い出しマス。いい歌ですネー。
あっでも僕は「Holy and Bright」のほうが好きデス☆


閑話休題、今日の練習ですが。


今日はもうおいしいところはぜーんぶパーカッションに持ってかれた感じでした。
最後にはもう「のだめ」のボレロのラストを再現するという快挙を。
指揮者の「ねー、もう。音楽って楽しい☆」でオチてお開きになりました。
わがTrpも負けてられないデス!さー何をやらかしましょうか…


冗談はさておき、もう9月。
いいかげん譜面はさらえてんとあきまへんな。
僕もせめて笑いが取れる程度には吹けるように、
せいぜい譜読みに勤しみたいと思いマス!


さーて。来週のこの時間はいよいよ…


G4指揮部門の重鎮にして2部取締役、
うまい日本酒とうまい肴をこよなく愛する
バァ様ことひでみさんの登場デス!
指揮台から見た美しい練習風景を、
そこに垣間見えた愚かしくも愛おしい人間ドラマを、
忌憚なく語っていただきます。乞うご期待!




団員のみんなへ。
来週の合奏は心してかからなあきまへんで!
ヘタ打ったらここで何が起こることやら…ひぃぃ。
スポンサーサイト



TOP▲
Copyright © G4 Brass Ensemble All Rights Reserved. / Powered by FC2 Blog