fc2ブログ

活動日記

8月7日

みなさんこんにちは。
8月も半ば、暑い日が続いておりますが、お元気ですか?
私は元気です(聞いてない)。

自己紹介が遅れましたね。
皆さん覚えてませんでしょうが、まさかの二回目、パーカッションのくすこです。
カパエルさん、こじこじさん、社長と新人さん続きのあとで、来週で3年目に突入する身としては若干ビクビクしております。



この日は、前週までに配られた曲を二曲、
それと新曲を一曲試奏しました。
試奏の曲もなかなか手ごたえのある曲で、後のことを考えて戦々恐々としておりました(汗)

それまでにもらっていた楽譜は、そろそろ各パート内での担当も決まり、本格的に始動。
和音やリズムなど、細かい部分への指導が入り始めました。
個人的には、今回の担当楽器の譜面がすんごく黒い=細かい音符が多いので、
まずは早く「譜面どおりに」叩けるようにならないと…と決意を新たにしたのでした。
ね、社長?w


というわけでわたくしの駄文はこのへんでおしまいにしましょ。
来週はお盆休みなので、再来週、21日の分を・・・
またまた新人さん、クラリネットパートのミドラさんにお願いしたいと思います。

まだまだ暑い日は続きます。無理せず夏を乗り切りましょう!
スポンサーサイト



TOP▲
Copyright © G4 Brass Ensemble All Rights Reserved. / Powered by FC2 Blog