FC2ブログ

活動日記

7月30日

皆様、こんばんは!
台風の影響からか各所でピンポイント豪雨なるものに見舞われやすくなっていますが、元気にお過ごしでしょうか?
先日のコジコジさんから指名をいただきました、同じく新人の社長と申します。
社長などとだいそれたあだ名ではありますが、平々凡々な団員ですのでお手柔らかに願います。



前回の練習から大分と日が経ってからの更新となってしまい恐縮ですが、
書かせていただきます。

この前の練習では次回定期演奏会に向けての練習でした。
新しい譜面をいただき、ざざっと読んでからの合奏だったのですが…。

団員のみなさん、譜読みが早すぎやしませんか!?

まだまだ読めてないから…などという声も聞きましたが、
いやいや、僕からすれば皆様めちゃくちゃ早いです!

なんといえばよいのやら。
譜読みの遅い僕はに置いていかれている感だけが積もっていきます。
いつかは追いつきたいのですが、まだまだ曲が増えると思うと軽く(恐怖で)身震いしてしまいます。
おたまじゃくしの少ない譜面はさみしいですし、
かといって多過ぎると発狂しそうになってしまいます。
むむむむむ、適度がいいとはいえ、なかなかうまくはいきませんね。

こうなれば努力あるのみ、精進いたします。
おたまじゃくしには負けません!!



それでは、次回の日記担当は
またまた同じくパーカッションのくすこさんにバトンタッチしたいと思います。
くすこさん、よろしくお願いします!
スポンサーサイト



TOP▲
Copyright © G4 Brass Ensemble All Rights Reserved. / Powered by FC2 Blog