FC2ブログ

活動日記

7月10日

こんにちは。
ミケぽんから日記のご指名を受けました、年増(トシマ)、平均年齢上げのばば子です。

マジメ度№1・・・それは多分だと思います、きっとそれは本性を出していないからそう見えるんでしょうね。
本性は随所に現れているかと思うのですが、O型なので至って大雑把です。

ご紹介にもありましたが、入団4年目に入りました。G4にも馴染んだかと思いきやその前にブランクが22年もあり、元々楽器はへたっぴだったので初心者も同然、ぶっちゃけそれどころではございません。練習ではいつも足を引っ張り本当にすみません。いつぶっ殺されるかと怯えながら毎回練習に挑んでおります(マジです)。
基礎練習もっとやらないと駄目ですね。曲が降り番の時は合奏中に足を撥で叩いておりますが家に帰って風呂に入ったら両方の太ももが青タンだらけでびっくりしました。

さて、10日のリハーサルですが、あと1週間という切迫感と演奏がまだまだおぼつかないという焦りが相乗効果をなして過呼吸状態でした(いつものことですが)。実質あと数日で本番を向かえるわけですが、とてもあがり性なので今となっては焦らず慌てず平常心で臨みたいと思います。

それでは、次回の日記担当は同じくパーカッションのカパエルさんにお願い致します。最近ちょくちょく絡んで頂いてありがとうございます。お弁当の献立の話とか(笑)。

スポンサーサイト



TOP▲
Copyright © G4 Brass Ensemble All Rights Reserved. / Powered by FC2 Blog