FC2ブログ

活動日記

6月5日

どうも皆さん、こんにちは。
お元気ですか?
私、前回のハチャ・メチャ子さんからバトン頂きました、コントラバス弾きの桃家ふみこ、というちょっと怪しいもんです。
暫くのところお付き合い願いますm(_ _)m

こないだの土日、6 月 4 日と 5 日は、名古屋で NLGR という HIV/AIDS 啓発をテーマにしたお祭りみたいなイベントがあったんやそうですな。
我々の団の仲間も何人か行っておりまして、今回の練習中、いつもおるもんがおらんかったりして「ありゃ?」ってなことがあったりしましたが。
なかなかの盛況やったんやそうですな、NLGR。
我々 G4 のサマコン 2011 もその盛況ぶりにあやかりたいもんでございます。

さて、そのサマコン 2011 こと G4 Brass Ensemble SUMMER CONCERT 2011 もあと 5 週間ちょっとと迫って参りまして、いよいよ追い込みに入っております。
もう一遍気ぃ入れ直しまして、今まで以上に集中して練習に励んで行かんならん時期でございます。
まだ仕上がってないところは云うに及ばずですが、「もう出来てる」と思てるようなところでも、よう見直してみたら「出来てる」んやなく単に「慣れてるだけ」やった、てなこともありますさかいなぁ。
簡単に思て侮って出来てるつもりでおった曲が、実は一番出来てなかったりというようなこともままあるもんで。

なかなか何事もおするするとは行かんもんですが、それだけに必死のパッチで努力して、最終的にうまいこといったときの達成感と云いますか勝ち誇った感と云いますか、爽快なもんです。
また、聴きに来て頂きましたお客さん方に楽しんで頂いて、会場全体が一体感に包まれた瞬間というのはたまらんもんがありますからなぁ。
そういう瞬間を目指して、あとちょっとの間、もう一遍気ぃ入れ直して精進して参りたいと思います。

さて、そろそろ頃合いでございますので、ここらでお後と交替させて頂きたいと思います。
お後、毎度個性的な髪型で眼を楽しませてくれます Tuba パートのオシャレ番長、王明光さん、どうぞ。
スポンサーサイト



TOP▲
Copyright © G4 Brass Ensemble All Rights Reserved. / Powered by FC2 Blog