ワンチャイさんからバトンをいただきました、
ラン子です!
サマコンまであと練習6回となりました!
入部してから約2年2回目のサマーコンサートになります!!
g4合奏はとても勉強になりますし、もっと上手に吹きたいと思わしてくれます!!
何よりg4の練習はいつも何か名言が生まれてるとか生まれてないとかw
今日は自分が一番心に残った言葉
ジュワジュワしてるですw
こんな楽しいg4にぜひ見学にいらっして下さい!
そして、7月14日サマーコンサート
是非見に来てくださいね!!
詳細は団員また、ホームページを確認してください!
次は誰が書くのかは来週のお楽しみに!!w
それでは皆さん、サマーコンサートで会いましょう!!
スポンサーサイト
こんばんはー、ワンチャイです。
こないだナ●モンでリアルした人の前歯が全部ありませんでした。ぎゃふん。
さて、サマコンの練習も佳境に入りました。
この日は練習前に営業セットを団員みんなで作りました。
営業セットとは、
バーやショップに置いていただくチケットやポスターを封筒に入れたものです。
この日のうちに全部セットして郵送いたしました。
バーやショップの皆様にはいつもお世話になっております。
今回のサマコンでもお世話になります。
どうぞよろしくお願いいたします。
営業セット担当の者が責任を持ってお送りいたしましたが
万が一届かない等ございましたら、
大変お手数ではございますがお知らせいただけますでしょうか。
至急手配しお送りいたします。
また、もし「今までは置いてなかったけれど、G4のチケット置いてもいいよー」とおっしゃってくださるバーやショップの方がいらっしゃいましたら、
お知らせいただけますでしょうか。
手配いたしますのでどうぞよろしくお願いいたします。
この夏も会場でみなさんのお越しを団員一同お待ちしております。
みなさんが夏のひと時をお楽しみいただけるよう
残り少ない練習に励みます。
さて、次の日記は
トランペットパートが誇るコミュニケーションオバケ、らんちゃんにバトンタッチしますー。
いつもG4ブラスのホームページ、ならびに団員日記をご覧頂き誠にありがとうございます。
突然ではございますが、当日記は今回を持って終了させていただきます。
長らくのご愛読ありがとうございました。
なお、次回からは様々なゲストをお迎えしてお話しを伺う「ぶなぴーの部屋」(仮)または「ぶなぴーの朝」(仮)をお届け致します。
…と書くとしゃぶり~ぬにゆーたら
「あんた、しばくで!!(♯` ´)」
とお叱りを受けてしまい、大いなる野望も打ち砕かれてしまいました。
ぶなぴーです。
つい最近日記書いたばっかりやのに、また書けと言われました。
前回はほんの4~5年前?
平成ってついこの間やん??
こんなに頻繁に書いてええん???
さ~て、5月12日の日記でも書いてみますか。
結構大人数の練習参加者がおりました。
うちの楽団も60名を超える大所帯となったわけですが、ホームとなる会場が今使えないため色んな所を転々とローリング。
ぶっちゃけ手狭…(-_-;)
わたくしなど最下層団員はスペースもなく、指揮者よりも更に前に座るという普通の楽団ではありえない状態でした。(笑)
どなたか超お金持ちの方、我々の練習会場兼コンサートホールをぶっ建てていただけないでしょうか?
大所帯ついでに見学者の方もいらしてくださいました。
ストリングベース(通称「弦ベ」)!!
なんて素敵なんでしょう!!!
この楽器があると無いとではサウンドに大きな違いがありますのえ。
是非入団をしてもらいたいものでございます。
という事で、たいした内容を書くでもなく、とっとと次の人に回したいと思います。
同じ痛みを分かち合うフルート「コーミ」か「ゴッドマザー・さらさ改めたぴ岡ルリ子」にしようかとも考えましたが、次回の練習に行って行き当たりばったりで決めてみようかと。
なお、次回わたくしが登場するのは令和の次の時代になった時となります。
それまで皆様、ごきげんよう~