FC2ブログ

活動日記

11月22日

みなさまごきげんよう(^^♪
ミスアメリカことチャー子が練習日記を書かせていただきます!!

今日は学生時代のクラブの先輩の結婚式がありました。
ゲイカップルでいつか結婚式をあげたいなぁと感じたひとときでした(^_-)-☆
仮に結婚式をあげることになったらG4のみなさんにBGMを演奏してもらいたいですね♪♪
そんな依頼もあったらいいですよねぇ~と思いつつ先週の練習日記です!!

だんだんと本番まで日程がなくなってきました(;´・ω・)
本職のクラリネットは相変わらず迷惑をかけまくりでこそ練をしないとと思いつつ…
なんと今年は2部の企画に出演になったり、定期演奏会全体の企画委員を任されたりといろいろ大変なんです|д゚)

そんななか先週は全演奏曲が決まったり、パンフレットの企画ページの内容が決まったりと、
着実に本番に向けて進行しています!!
ポスターやチケットの手配も進んでまもなく皆さまにご紹介できると思います!
今年は(今年も?)イラストはいい出来だと思いますよ!!
みなさまお楽しみに!!!!!!!

ということで演奏に関して書いてませんが、演奏ももちろん皆さまに楽しんでいただける内容となっております(^^)/
まだ先のことと思わず、2月28日は予定を明けといてくださいね!!
そろそろ来年の手帳を買い始める頃だと思います。買ったら真っ先に2月28日にG4の演奏会と記入してくださいね(*'ω'*)
皆さまにお会いできることを楽しみにしつつ、練習日記を終わります(^_^)/

ミスアメリカことチャー子がおとどけいたしました!!!!!
スポンサーサイト



TOP▲

11月7日〜8日 恒例の合宿

ある時はF橋市非公認ゆるキャラ、ある時は戦場カメラマン、そしてある時は謎の東洋人女性にミステリーハンター、G4の〝声の魔術師〟こと
発禁スレスーレ日系二世、
フルート@しゃぶり〜ぬです💋
ちゃお。
クラリネット@ミドラちゃんから回ってきました、練習日記バトン。
久々の日記での登場に団員一同、失禁と脱糞を繰り返しているのではないかと一抹の不安がよぎるのだけど、そんなことは知ったこっちゃねーっつーの。

さて、今年も行って参りました、京都の某場所にある松茸鍋の宿。
そうそう、松茸鍋の宿にもかかわらず松茸は出たことがない。
松茸鍋がいつ夕食に出るのか、松茸風呂にいつ入れるのか、
松茸のチョコフォンデュがいつ食べれるのか…
ここ数年、ずっと合宿係をしているのだけど、宿からは全く松茸の提供について提案もないまま。
決して松茸が食べたいわけではない。
ただ一本でもいい。松茸の愛のシャワーを浴びたいではないか。
ワカメじゃだめ。松茸がいいの。
でもこんな訳がわからんアタイらを受け入れてくれる宿に感謝。

そんな思いに黄昏、片目をつぶって開いたら一泊二日が過ぎていた。
だって、合宿ではアタイの心と身体の安定剤であるコーヒー浣腸ができないから!
以上!!現場からのリポートでした!!

























アカン…ミドラ氏に一服盛られるわ…
それどころか、身動きが出来ないようにしておいて、 最後には蜘蛛のように、アタイの体液を吸うんだわ!

それは困るわぁ…


うーん…

ナンプラーが見える…


奥歯が黒い男が見える…





うーん…


はっ!!
見ーえーまーしーたー!!










今回の参加者は30名弱。
合奏、パート練習、セクション練習など、
少な目な参加者が来年の定期演奏会の為に有意義に時間を過ごせるよう、
幹部さん、指揮者さんが組んでくれた時間を楽しめた。

夜の宴会では、新企画

愛の駆け込み寺〝しゃぶり〜ぬの部屋〟を。

新人さん3名“友近ちゃん”“まるちゃん”“ぽんちゃん”
の身の下相談、恋愛成就祈願、メンタルヘルスの様々な悩みを団員一丸となって解決し、
アタイのその場で閃いた歌をプレゼントするという神企画。
お金が発生してもいいくらいの素晴らしい企画に、
悩みでくすんでた新人さんの顔色も最後には血色も良くなってた。
アタイは3名のナチュラルなものをよこしてくれた悦びに打ち震えたわ。

来年は何しようかしら❤️

それにしても、若者たちはいざ知らず、アタイや同世代たちは年々遅くまで起きれず12時には就寝。
酒豪だったアタイ…もうアルコール、一滴も飲めなくなって宴会ではココナッツウォーターとか(笑)
神様、どこに連れていく気だっか?

連れていく前にこれだけは言わせて。

次の日記バトンは…

はっ!!誰?あっ!連れていかないでぇっ!

だ、だれか〜
冷凍庫の中の毒キノコ、まだあの子に食わしてないねんからぁぁ!








TOP▲

11月1日

こんにちは。ミドラです。

11月に突入し、今年も残すところ2か月となりました。
今年度の定期演奏会は2月28日ということもあり、
「昨年より比較的練習の時間があるな~」なんて余裕ぶっこいてたら

「定期演奏会まであと15回(合宿込み)」

とホワイトボードに書かれしまいましたね。
これからは2部の練習も始まってきますので、1曲にかけられる時間は思った以上に少なくなります。

2部といえば、2部女優のスカウトキャラバンが開始されているそうです。
今年はどんなおぞま・・・た、楽しいステージになるんでしょうか?
ご興味のある方は、ぜひ2月28日に当団演奏会へお越しください。


また当団では、引き続き団員を募集しております。
先日、今年度10人目の入団者を迎え、改めて統計をとったところ・・・

ついに20代メンバーの割合が一番多くなりました!!

20代最年長の自分としては、嬉しい限りです。
ちなみに、平均年齢は「35.2歳」でした。


あ、練習日記のはずが、まったく練習に触れてませんね。
うん、楽しい練習だったと思います☆


さて次回の土日は、年1回の恒例行事である合宿です。

あるときは、戦場カメラマン。
またあるときは、F橋市非公認キャラクター。
そして合宿の全てを取り仕切るあのお方に、合宿の日記を書いていただきます。
お楽しみに!!
TOP▲
« Prev | 活動日記TOP | 
Copyright © G4 Brass Ensemble All Rights Reserved. / Powered by FC2 Blog