FC2ブログ

活動日記

6月24日

オラ~コモエスタ~!

ワタシノ ナマエハ アンジェリカデス~

サックスヤッテル カワイコチャンデス~

アタシネ~
コナイダ ショクバカンケイノ ノミカイニ サソッテ~サソワレ~テェ~
イッテキタノ・・・
ダンシ5ニン+アンジェリカ・・・

チョウ ノンケダンシノナカニ アンジェリカ ヒトリ・・・

イツ マワサレテモ オカシクナイ ジョウキョウ・・・

スイゾクカンノ イワシノスイソウニハ ホショクドウブツヲ イッショニカウト
テキドナ キンチョウカンデ ナガイキスル

ソウイイキカセテ アンジェリカハ ガンバッタ・・・

ゴルフノ シミュレーションゲームトカシタ・・・。

キット アンジェリカノ スウィングノトキノ パンチラガ モクテキヤッタハズ ヤツラハ・・・

デモ アンジェリカ ガンバッタ・・・

ハァクイシバッテ ケツノアナ シメテ ガンバッタ・・・

デモ 2ジカンガ ゲンカイ・・・

アンジェリカ ウソツイテ カエッタ・・・

ホンデ キョウ

サンカシテタ コニ ナンジマデヤッタカキイタ・・

ソノコイウタ

「アノアト "セクキャバ"イッタ」

ギャー!!

ハレンチナァ~!!

アンジェリカガ イタラ マワソウトシテタ・・・

アンジェリカ イナイハ "セクキャバ"イク ヤツラ・・・

ギャー!!

ハレンチナァ~!

クワバラ クワバラ~


以上

中米はグァテマラ出身
サックス吹いてるカワイコチャン
アンジェリカさんの
セクハラ体験記でした。



グァテマラって
いい響きですね?

それでは
皆さんにはここで1曲聴いていただきましょう~!

岩崎宏美の「すみれ色の涙」

どうぞ~

♪すみれ~って~すみれ~って~



いかがだったでしょうか~?

子宮に響き渡ったのではないでしょうか?

それではここで
リスナーの方からのお便りを紹介したいと思います。

ペンネーム:「産後の肥立ちが悪い時はズイキを食べなさい」さんからいただきました。

私の所属してるオカマばっかりの吹奏楽団のサマーコンサートが来月にあるんです~

あ、そうなんですねぇ~
オカマばっかりのそんなのがあるんですねぇ~?

今、そのコンサートに向けて猛練習中です。

頑張って下さいねぇ~


でも
アタシ歳くってっから
覚えらんないし指も回んないし・・・
もぉ~穴があったら入りてぇ~
って感じです。

あ~
でも、穴に入っても解決にはならないですよ~


だから~
アタシ考えたんです!
もうこうなったら~
可愛さで勝負だ!
って・・・ウフフフ。

そんなアタシは
もうすぐ42歳。
いつまでも気分は女子高生!

がんばるんば!アタシ!!


そうですかぁ~

「産後の肥立ちが悪い時はズイキを食べなさい」さん・・・

きっとこの梅雨のジメジメで
脳みそもくさっちゃったんでしょうかねぇ~?

是非ズイキをたくさん食べて頑張って下さいねぇ~!
そして
一緒に頑張ってるオカマの皆さんも
最後の追い込み頑張って下さいねぇ~

では、皆さんそろそろお別れの時間です。

最後はこの曲でお別れしましょう~


尾崎清彦の「また会う日まで」

では皆さん、また来週~!

♪また~会う~日まで~
スポンサーサイト



TOP▲

6月17日

練習日記をご覧のみなさま、おはようございます!
登場2回目、万年ルーキーのどびゑでございます。
鬼ごっことかでいっつもごまめ(大阪の方言)になる子、みたいな感じデス(TーT)。どっこい生きてマス。


サマーコンサート本番まで、練習できるのは実質あと3回というところまでやってきてしまいました。

そんな今日、みんながとくに熱心に取り組んだのは、大阪人が普通に発音できないフレーズについての考察です。

関西電気○安協会。
ホテルニューあ○じ。
○ナテン中古車センター。


興が乗るにつれ、そのまま発表できそうなくらい見事な女声コーラスが完成したのは云うまでもありません。


そんなことをしていて大丈夫なのか!?と読者諸兄の嘆息が聞こえてきそうですが…

大丈夫です。大丈夫ですとも。

第3コーナー手前ぐらいまでは「えぇ~?このままでだいじょぶなん?」と散々思わせておいて、
ここらへんからみんなディープインパクトばりの怒濤の追い上げでまくりはじめるんです。
そらもう凄いです。これならみんな引退後も種牡馬で大活躍できそうデス。









…嘘です。

賢明なる読者諸兄は既にお気付きかもしれませんが、
あらかた牝馬ですので、悪しからず。
あそこの殿方も、あちらの兄貴も、ひと皮剥こうが剥くまいが牝馬です。牝馬ですとも。


さて。来週のこの時間は…

先日無事愛娘を出産???されたG4きっての経産婦、アンジェリカおねぃちゃまをお迎えして、
きゃりー・ぱみゅぱみゅをちょっとしたスペースにうまく収納する方法などをご紹介いただきます。
乞うご期待!


TOP▲

6月10日

6/10の練習日記を担当します、クラリネットパートのたっくんです。

この日はゲストのみなさまとの合わせ練習がメインの日でした。

いつもはそれぞれの団の中でそれぞれのニュアンスを共有しながら練習しているので、合同になるとそのちょっと のズレを合わせるのが難しいのだということを実感。

でもいつもと違う空気が新鮮なのも実感。

間に立っていろいろと調整をしてくれているみなさん、ありがとう。



さて、G4はというと。

技術的にはおっつかないところが多々あるし、個々の基本レベルの底上げも必要なのは変わっていないと思うので すが、こういう演奏がしたい、という方向自体は間違ってないと思います。

今回もいろいろなパターンの曲がありますが、みんながもつ、個々の曲・あるいは音楽のジャンル(クラシック、 ジャズ、ポップスなど)に対するイメージが揃ってきているのかな、という感じがしています。

本番まであと1カ月ちょっと、ぜひ当日はお客様ともどもいい夏の夕べを過ごせるようがんばりましょうね。





今回もいたってまじめなことしか書いてませんねー。

だって無理だもの面白いことなんて思いつかないんだもの。

そんなわけでそろそろ終わろうかしら。



来週の練習日記は。。。

いつの間にか幹部を任せられる存在となり団を支えてくれている、どび子ちゃんにお願いします。
TOP▲
« Prev | 活動日記TOP | 
Copyright © G4 Brass Ensemble All Rights Reserved. / Powered by FC2 Blog