FC2ブログ

活動日記

12月20日の練習

わぉ
フルートパートの宇宙人、しゃぶりぃぬでござんす。

メリークリトリス
今年もオーラス恋人選びな感じ。
とにかくあと1回の練習を残しとうとう新年…

みんな尻に火ぃ着いてきたわ~

2部はもちろんのこと、演奏もアンコール曲の目星もつき
もはや10回無い練習…皆様に心地よくお聞かせできるように
宝珠を磨くがごとくの気持ちで練習に挑んでおりますえ。

アタシャ…先日『フォースカインド』観に行って
思たね。

宇宙人はおるね…
本番の日、知的生命体にも聞いてもらえるようにせなアカン。

そう心に決めて来るべき演奏会に向けてベスト尽くす所存じゃ

ほなまた会いましょう 

ミラ・ジョボビッチ!!            
                     アナタとワタシのボヘミアン しゃぶりぃぬ でした
スポンサーサイト



TOP▲

11月29日の練習

楽しかった合宿があけてからはじめての練習、kyonです。
合宿ではなかなか充実した練習ができました!宴会も楽しかった~
宴会後の Girl’s Bar は凄かった… 笑

この日の合奏では、三部の曲をしっかりやりました。
いつもは、一部の大曲におされてなかなか三部の曲に時間が取れないので、
こういう貴重な機会にどんどん仕上げていかなければなりません。

みなさんお待ちかねの二部は、衣装合わせが終わりましたよ。
キャストの方みんな、自分が着たいドレスを思い思いに選んでおりました。

ただ、曲の仕上がり等もまだまだなので、気を引き締めてこれからも練習していきます!

ではでは、また~

TOP▲

11月21日(土)~22日(日) 合宿~~!

トランペットパートのワンチャイです。
お久しぶりです。

さて、12月に入りました。
今年も残るところあと1ヶ月を切りました。
みなさま、お風邪など引かずにお元気でお過ごしでしょうか。

先月の連休、
G4は京都の山奥にて合宿をとりおこなってまいりました。
もちろん第11回定期演奏会に向けての合宿です。

…こんなオ○マばかり50人を一手に引き受けてくれるそんな奇特なお宿があるの…?

それがあるのです!
しかも大手を広げて大歓迎してくださいました~!
そのことになにげにすごい感動してました(笑)
本当にお宿の女将さん(スズランさん)をはじめ
従業員のみなさま(エリーゼさん、キャサリンさん、チチョリーナさん)
本当にありがとうございました。
また来年もよろしくお願い申し上げます。

合宿の中身はと申しますと、
この合宿から本格的に第2部の練習が始まりました。
そして朝から晩まで合奏でした。
この年齢になると
朝から晩まで楽器を吹くことなんてなかなかないので
新鮮な体験なのです。
(体力ないからすごく疲れるんですけどねぇ…(笑))

でも合宿ぐらいの練習量で疲れてたら
本番は絶対に演奏しとげることができないので
これからあと3ヶ月をかけて
体力をつけ、音楽を磨き、心を豊かにして
本番当日にお客様をお迎えしたいと思っております。

それでは、またいつかの日記でお会いしましょう。



ワンチャイ
TOP▲
Copyright © G4 Brass Ensemble All Rights Reserved. / Powered by FC2 Blog