fc2ブログ

活動日記

10月18日の練習

更新が遅れがちで本当にすいません!kyonです。

この日は小ホールでの練習でした。
本番まで、何回かホール練習があるのですが、貴重な練習なので大切にしていきたいです。

遅れていた曲の楽譜が配られて、ついに曲が出揃いました。
めっきり寒くなってきて、秋→冬、年越して本番もあっという間でしょう。
気合入れて頑張りたいです!

また、ついに二部の練習も始まっています。ヤバいです 笑

インフルエンザが流行っていますね。年寄りよりも若い子がかかりやすいようです。
団員はみんな若いので注意するようにしていますよ。みなさんも気をつけてくださいね。

それでは!

スポンサーサイト



TOP▲

10月4日の練習

皆さん、こんにちは!

前回の日記担当をさぼってしまいました、たいごんです。
ちなみに、この日記も一週間遅れです・・・。

気が付けば定期演奏会まで、たったの4ヶ月位!
第2部の練習もそろそろ始まり、一年で一番楽しい時期がやって来た感じです。



ところで皆さん、協調性・・・大事にしてますか??
社会を生きていく上で、滅茶苦茶大事ですよね?


みんなが一つの目標に向かって音楽やお笑い劇を作り上げていく、G4。
協調性がほんまに大事です。


・・・てな訳で、定期演奏会までハチャメチャな合宿や飲み会などで親交を深めて、
皆さんに素敵な演奏会を披露できるように頑張ってまいります。

お楽しみにー!

TOP▲

9月27日の練習

ちゃお

フルートパートの奇行団員、しゃぶりぃぬでござんす。


さて、いよいよ3部のポップスステージの曲も続々と決まってきて、
演奏会に向けての準備が本格的に始動してきた感じ

とにかくぅ(三田佳子)1部の大きなあの曲もこの日のホール練習で
少しづつ素敵なサウンドになってきたやんか
来ていただけるお客様に素敵な時間を過ごしていただけるように
団員一同ベストを尽くす所存でございまするゆえに。

2部がどうなっていくのか…
アタイの興味はここに絞られていく…

お客さんも結構そんな感じちゃうの

今言えることは今年も抱腹絶倒…

この四字熟語であなたも幸せになれるわ~

ということでまた会いましょう。
                                あなただけの しゃぶりぃぬ でした
TOP▲
Copyright © G4 Brass Ensemble All Rights Reserved. / Powered by FC2 Blog