FC2ブログ

活動日記

8月9日の練習

ちゃお

フルートパートの奇行団員、しゃぶりぃぬでござんす。

先週に続き、今週も第1部シンフォニックステージの合奏練習でした。
お盆前の練習ということで参加者も40名ほどだったのがやはり少なく感じたわ。

そらノリP-も捕まるわ。

それにしても…
第11回演奏会は来年3月頭、練習回数考えると20回そこらしかないから
団員のみんなで1回1回を大切な時間に過ごせたらこんな嬉しいことはないわな。

これから2部や3部の曲もどんどん増えていく予定やし、曲がどんどん増えていく前に1部の曲の
骨格みたいなものができればいいなと思い練習に参加させても~てます。

企画や運営に携わる方々やコンダクター様、アタイら頑張ってついていくから置いてかんといてね


ホンマ、『あの曲』ええ曲やわ~
アタシャ確実に本番、目ぇからややこしい汁でてくるね。
本番中、喉乾くから自給自足でちょうどええけど。

ほな、台風来てるから、家飛ばされへんようにしぃや

明日も世界が平和でありますように…あ~みん。


最近、カゴメ野菜生活100のレモン&パッションフルーツ
『得体の知れん粉』入れて飲むのにハマってるしゃぶりぃぬでした
スポンサーサイト



TOP▲

8月2日の練習

Euphのぶー子と申します。こんばんは。

サマーコンサートも無事に終了し、冬の第11回定期演奏会に向けた練習が本格的に始まりました。

まずは1部のシンフォニックステージの曲が決定し、譜読みが始まっています。
今回の選曲も前回同様、難易度が高い大曲です。とてもかっこいい曲ですので、楽しみにしていてください!

次の演奏会もお客様に楽しい演奏会だったと思っていただけるよう、
団員一同、精一杯努力していきます!!

ぶー子
TOP▲
Copyright © G4 Brass Ensemble All Rights Reserved. / Powered by FC2 Blog