FC2ブログ

活動日記

9月14日

2ヶ月ぶりの登場、Saxophoneのちゅんです。みなさまいかがお過ごしでしょうか?

今、来年2月に行われる演奏会の曲の練習に励んでるんですが、
その曲の中に、僕の思い入れの強い曲がありまして。
特に好きな部分になると、なぜか毎回半泣きです。
今回は何度もその部分を吹いたので、どうにかなってしまいそうでした(笑)。
包容力があって、力強いんやけど優しいff。
今までやらかした悪いことをすべて許してくれるような、あの和音。
作曲者さんったら、ほんまズルいわー。

でも僕のffは、ただのキンキンの音なので、まだまだ練習しないと。
どういう練習したらいいんやろうと思いながらも、イメージ重視でとにかくがんばります。


季節の変わり目のせいでしょうか。僕はこの週末、喘息がまさかの再発。
超ゼーゼーいいながらの練習となってしまいました。
今日ゆっくり休んだので、だいぶゼーゼーいわなくなりました。もーやだやだ。
朝夕の気温の変化が激しい今日この頃、しっかり体調管理をして、
これから本格的になる秋を健康的に楽しみたいものですよね。

では、またの機会に! ちゅんでした (^-^)/
スポンサーサイト



TOP▲
Copyright © G4 Brass Ensemble All Rights Reserved. / Powered by FC2 Blog