FC2ブログ

活動日記

定期演奏会前 最終練習日だったりして

2月24日 ルミナリエ(嘘)

最終練習でしたわよ。おねぇさま方々!!
お昼からは2部の練習。
演奏とキャストに別れ、お稽古してました。

そんで晩は、ざぁ~っと全曲通したくらいかな。
難しいのは本番に望むモチベーションです。
最初に高くなりすぎると、本番までにだれるし、
低すぎても火がつかないし。。。

みんなそれぞれいろいろ様々ではありますが、
一つの何かをみんなで創るといった再現芸術の世界で、
たくさんの感度を共有できる演奏会となるといいですね。

ここまで来たら『何が練習不足』だとか『どこがそろってない・合わない』とか、
そんな問題に頭抱える時間などないのです。


いかに良い本番を迎え、
いかに酔い打ち上げを催すかだけ集中してがんばりましょう!!ヾ(^▽^)/

…で、反省は反省会でしっかりとね。(笑)


では、みなさん土曜日前日リハでお会いしましょう~

あたい……踊り………練習しなきゃ(´д`;
スポンサーサイト



TOP▲

2月10日

今回は二部の練習からスタート。
キャストの皆さんもしっかりセリフも覚え練習に参加してきています。
本番では笑いの渦が起こること間違いなし!!


後は各曲練習。ほとんどは通し練習がメイン。

いよいよ本番まで2回の練習を残すのみとなりました。なかなか練習に参加できない人も
いるかと思いますが、しっかりパート内でフォローして練習に参加するように
しましょう!!

さて、最近の大阪は11年ぶりの積雪を記録するなどすごいことになっております。
皆さんも風邪などひかないように気をつけてくださいね。


こはまがお送りしました!!
TOP▲
Copyright © G4 Brass Ensemble All Rights Reserved. / Powered by FC2 Blog